「スーパーサラリーマン左江内氏」の記事一覧

左江内氏のメガネ

スーパーサラリーマン左江内氏
メガネ

左江内氏がかけてるメガネって気になりませんか?そう、スーパーサラリーマン左江内氏のメガネです。そういえば本家スーパーマンもメガネってかけてますよね?スーパーマンになるときはメガネをはずしますけど。メガネ大好きな私として、・・・

スーパーサラリーマン左江内氏3話。あらすじと感想、無料動画見逃し視聴方法

スーパーサラリーマン左江内氏
スーパーサラリーマンと鬼嫁・イメージ画像

スーパーサラリーマン左江内氏の3話のあらすじと感想を今日も書いていきます。スーパーサラリーマン左江内氏の3話では、いつものごとく、スーパーサラリーマンの左江内氏と彼の家族、鬼嫁の円子(小泉今日子)と二人の子供・はね子(島・・・

スーパーサラリーマン左江内氏、第2話。あらすじと感想、もんじゃ焼き

スーパーサラリーマン左江内氏
恋ダンス

スーパーサラリーマン左江内氏、第2話のあらすじと感想。スーパーサラリーマンとなる左江内氏の家族は、鬼嫁の円子(小泉今日子)と二人の子供・はね子(島崎遥香)ともや夫(横山歩)。妻にあごでこき使われても妻を愛し、ばかにされて・・・

ドラマ・スーパーサラリーマン左江内氏、第1話。あらすじと感想

スーパーサラリーマン左江内氏
恋ダンス

日テレ「ラストコップ」に続きヨシヒコ脚本家の「スーパーサラリーマン左江内氏」、逃げ恋のダンスシーンもあってはちゃめちゃに楽しい?!そんなスーパーサラリーマン左江内氏、第1話のあらすじ、感想を交えて書いていきます。 ドラマ・・・

ページの先頭へ